SSブログ

2016/10/23試合結果 [試合結果]

2016/10/23秋季リーグ決勝戦

農大VS山梨学院
前半(0-1)
後半(0-2)
結果(0-3)

戦評
今日は秋季リーグ決勝戦、優勝をかけて山梨学院と戦いました。なんとしても優勝したい農大は前半から前へとボールを繋ぎますが、なかなか攻めきることができません。そのような中、一瞬の隙をつかれ相手にPCを獲得されます。そのPCをタッチシュートで決められ、1点を先制されてしまいます。対する農大もPCを獲得しますがこれを決めきることができずに前半を折り返します。後半に入りなんとしても追いつきたい農大は相手陣内に果敢に攻め込みますが相手の硬いディフェンスを打ち破ることができず、立て続けに2点を失ってしまいます。農大も最後まで諦めずに攻め続けましたが0対3で破れてしまいました。 秋季リーグは準優勝という形で終わりましたが、インカレでは優勝目指して頑張っていくので皆様のご声援の程よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016/10/16試合結果2017/04/09試合結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。